Ricoraのココロ ~花火~

  • Ricoraのココロ記事
Ricoraのココロ ~花火~

夏に花火がしたい!!

Ricoraをオープンしようと決めた時から、ずっと決めてた想い

3年目にやっとやっと念願を叶えることが出来ました!

花火って、子どもも大人も大好きで、とってもワクワクする。

花火の音や匂い、花火を見つめて嬉しそうにするみんなの表情や声。

家族みんなで花火をした小さい頃の思い出が、今でも鮮明に残っている。

そんな、子ども時代の素敵な思い出をRicoraの子ども達にも作ってほしくて、

夏が来る度に思い出して欲しくて(*^_^*)

帰ってからの家族の会話の中で、楽しかったね。って、子ども達を囲んで、

みんなが笑っててくれたら最高です!

そしてこの夏、一緒に見た花火の景色が

子ども達やご家族さん、スタッフの心の中に、いつまでもいつまでも

色鮮やかに花開きますように(*^_^*)